STORAGE

これまでの事やこれからの新しい事を保管・保存する場所です。現在は雑記メインで運営中(*'▽')

初投稿

はじめまして。

これからブログを始動します。

よろしくお願いします。

 

ん?なんか寂しい。

最初はこんなものだろうか。

 

分野を特定して書くことは長く続けられないと思い、いろいろ書いていくことにしました。そしてやっとはじめることができました。

 

雑記メインになってしまいますが、目がとまるようになるとうれしいです。

 

あとは、継続することですね。文章のプロではないので、書くのにも時間がかかってしまいます。毎日更新できればいいのですが、そうはいかないでしょう。

 

昼間は社畜なので夜メインの更新となります。

 

できるだけ書いていきます。

いろいろ書いて共有できるようになると楽しくなりそうです。

 

まずは読んでもらうことが最初の課題になりそうですが。

 

書くことからはじめてみます。